旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

トミカ マツダRX-7 (3代目 E-FD3S型)/TMICA MAZDA RX-7 [E-FD3S]

2015-07-10 (Fri) 11:32[ 編集 ]
トミカのマツダRX-7 (3代目 E-FD3S型)です。
以前に赤のRX7をご紹介したと思いますが、そのバリエーションです。
ボディーカラーはシャンパンゴールド?かナ

IMG_2026.jpg
TOMICA
MAZDA RX-7
No.94 1/59
MADE IN CHINA
MAZDA  ROTARY ROCKET COLLECTION
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

トミカ マツダRX-7 (3代目 E-FD3S型)/TMICA MAZDA RX-7 [E-FD3S]…の続きを読む »


モンドモータース フィアット アバルト695トリビュートフェラーリ /MONDOMOTORS FIAT ABARTH ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI

2014-05-16 (Fri) 18:18[ 編集 ]
おはこんばんちはぁ ^0^

さて、過去に撮った画像が確かあったはず、と探し回っていたら、ありましたぁモンドモータースのィアット アバルト695トリビュートフェラーリです。
ミニカーとしてのできはいかがでしょう?リアルモデルではなくやはりおもちゃ的なのですが、ボクにとっては他に出しているメーカを知らないので(無知^^;)結構気に入っていたりします。
実車の知識は(も)まるでゼロなのであります。

いつものようにwikiをご覧くださいませ。
アバルトについてはこちらからどうぞ
実車のベースになった?フィアット500については こちらからどうぞ。



IMG_4747a.jpg

MONDO MOTORS  RACING
FIAT ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
1/64
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース フィアット アバルト695トリビュートフェラーリ /MONDOMOTORS FIAT ABARTH ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI…の続きを読む »

日本製トミカ スバル・レガシィ(4代目)/ TOMICA SUBARU LEGACY

2013-12-30 (Mon) 11:52[ 編集 ]
久々の更新ですが…古記事のリメイクです。
------------
事情で、新しいミニカーの写真が撮れないので少し古記事をまとめてみたいと思います。
このミニカー何故か日本製です。一般品(既に絶版)は中華製なのですが、販促用に誂えたスバル レガシー
一般品とはヘッドライト部など微妙な違いが見られます。

12668347764b825d58900d0_importd.jpg

TOMICA
SUBARU LEGACY
No.11 1/60
MADE IN JAPAN
※Not for sale. Subaru dealer distribution

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

日本製トミカ スバル・レガシィ(4代目)/ TOMICA SUBARU LEGACY…の続きを読む »

日本製トミカ シボレー コルベット(C3) / TOMICA CHEVROLET CORVETTE(C3)

2013-11-20 (Wed) 20:58[ 編集 ]
久々の更新…ではなくて、わけあっての古い記事のリメイクです。ゴメンナサイ?!
-------------
いや?遅くなりました って…あれからどのくらいたってからのアップだって…とりもとりあえず
シボレー・コルベット・スティングレイ 前出のバリです。

いかにも?アメリカという感じですね。保存状態が気になりますが、思い出の品です。

12668331814b82571de52e1_import.jpg

TOMICA
CHEVROLET CORVETTE(C3)
No.F21 1/64
MADE IN JAPAN
※Old TOMICA, Blue box
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

日本製トミカ シボレー コルベット(C3) / TOMICA CHEVROLET CORVETTE(C3) …の続きを読む »

モンドモータース ポルシェ911GT3 RS / Mondo Motors Porsche 911 GT3 RS

2013-09-03 (Tue) 18:25[ 編集 ]
以下はだいぶ前の記事ですが、広告表示されるのが嫌で新しくもないのに、新しぶっております。平にご容赦。<(__)>

【整理しようとして誤って削除してしまったHPの復活を試みています。ひつひとつ手作業なので遅々として進みません。しばらくそちら集中してしまうかもしれません】
『HPの方は、マジョレットからボチボチです。画像はPCに残っていましたので、そちらを使えています。ジャンク品でフィギュアで紹介したものは撮り直す予定です。データを先に記載するようでしょうね。5月の連休前までに魔女だけでは元に戻したい。SNSでお世話になった方々事故とはもうせ、いただいた画像(PCには残っています)を削除してしまいまして申し訳ありませんでした。御報告等大変遅れましたが、お詫びします』

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか。

ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます<(__)>
今日もモンドモータースです。ポルシェ911GT3 RSです。この間のトミカの時に一緒にやればよかったですねぇ。相も変わらず、計画性がありません。

ポルシェ911(6代目997型あってます?イエローさん)GT3 RSかっこいんですが、なんかユルミニカーの匂いがしてとっても良いですね?
写真撮るのが下手なので、画像では細かい所がとんでしまい、ディティールが分からなくなっています^^;

wikiポルシェ911のページへは行き飽きた感じですが、それだけ様々なポルシェ911のミニカーを紹介してるってことなんでしょう。

IMG_4431_d.jpg 

MONDO MOTORS
RACING
Porsche 911 GT3 RS
1/64
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース ポルシェ911GT3 RS / Mondo Motors Porsche 911 GT3 RS …の続きを読む »

インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
