旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ノレブ フォルクスワーゲン ポロ/NOREV Volkswagen Polo

2012-01-12 (Thu) 16:30[ 編集 ]
おはこんにちは
では、G・N・D、更新します。

今日はフォルクスワーゲン ポロです。
最近のメーカに共通しているのでしょうか?
顔が上級車種と同じようになっているように思えますね。

フォルクスワーゲン・ポロ(5代目)6R型のモデル化ですね。
実車ではこのポロが日本に入ってきたとき、ディーラーの方に聞いたら、
「エアコンがつかないんですよね~」
と言われましたね。そのころの日本の乗用車でエアコンの無い
車種は皆無と言って良いと思います。
今のポロからすると考えられませんね…

さて、実車のフォルクスワーゲン ポロにつきましてはwikiのこちらをご参照ください。

では、また…

IMG_2245__.jpg

NOREV
3inches Series
Volkswagen Polo
No.8525 Unknown SCALE
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ノレブ フォルクスワーゲン ポロ/NOREV Volkswagen Polo…の続きを読む »


ノレブ シトロエン DS3/NOREV CITROEN DS3

2012-01-11 (Wed) 16:00[ 編集 ]
おはこんにちは
では、G・N・D、更新します。
結局3連休をいただいてしまいました。
本日、G・J・Dと共に予約投稿ですので、
画像追加は明日以降ということになります。
よろしくお願いします。

今日のシトロエンDS3ですが、シトロエンDSというと こちら の車を思い出してしまうのであります。やはり関係はあるようですね。
実車は「ボディとルーフ以外にも、ダッシュボードやシートカラーも豊富に設定されているため、組み合わせによっては世界に一台だけの仕様を作ることも可能である。by:Wiki」ということですので、個性を求められる時代に
ターゲットを絞ってあるのでしょうか。
ミニカーも極めていくとバリが沢山出来るということになりますねぇ。
嬉しい?悲鳴が起こったりして…

ん~こちらのシトロエンDS WRCのミニカーも集めてみたいですね。

さて、実車のシトロエンDS3につきましてはwikiのこちらをご参照ください。

IMG_2226__20120110203059.jpg

NOREV
3inches Series
CITROEN DS3
No.8524 Unknown SCALE
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ノレブ シトロエン DS3/NOREV CITROEN DS3 …の続きを読む »

NOREVE BMW ミニクークーパー / NOREV BMW MINI Cooper

2012-01-07 (Sat) 16:30[ 編集 ]
明日は成人式ですかぁ
成人ねぇ、成人…
さて、では、G・N・D、更新します。

NOREV(ノレブ)のBMW ミニクークーパーです。
こちらで赤のボディはご紹介したのですが。

実車は、女性にも人気がありますね。赤は女性が乗られているのをよく見ます。
なかなか、オシャレな車です。先代同様、息の長い車になってくれるのでしょうか。
期待したいですねぇ

さて、実車のBMW ミニクークーパーにつきましてはwikiのこちらをご参照ください。

では、また…
あ、G・J・Dは明日から3連休です。
うちは、どうなるんだろまぁ3連休になるかも知れません
よろしくお願いします。

IMG_2206_.jpg

NOREV
3inches Series
BMW MINI Cooper
No.8521 Unknown SCALE
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

NOREVE BMW ミニクークーパー / NOREV BMW MINI Cooper…の続きを読む »

NOREV フィアット500C / NOREV FIAT 500C

2012-01-06 (Fri) 16:30[ 編集 ]
昨日とかわって、今日は穏やかですね。
え、明日はまたこちらは、風がつよいですか
では、G・N・D、更新します。

NOREV(ノレブ)のフィアット 500Cです。
これは、大分前に出た物らしいですが、手元に来たのは先日です。
フィアット500 セサムはクローズドボディだったんですが、
これはキャンバストップでなおかつトップが開いています。

しっかし、フィアット500可愛いですねぇ。1/1が近所でも走ってますが、
健康管理とかにはお金がかからないのでしょうか。最近のは性能というと、
まず燃費なんですが、そちらの方はどうなんでしょう?

さて、実車のフィアット500につきましてはwikiのこちらをご参照ください。

では、また…

IMG_2152.jpg

NOREV
3inches Series
FIAT 500C
Unknown SCALE
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

NOREV フィアット500C / NOREV FIAT 500C…の続きを読む »

NOREV ルノーF1(R30) /NOREV RENAULT F1[R30]

2011-08-23 (Tue) 14:30[ 編集 ]
ミニカー新車部門を更新します。
NOREV 1コインオブ3インチシリーズ ルノーF1(R30)です

フランス生まれのミニカー NOREV(ノレブ)のルノーF1
カッコいいですねぇ。
ちょと塗装が甘いところが難点?だったりして^^;
でも、ボクは好きだなぁ

実車のルノーF1(R30) つきましてはwikiのこちらをご参照ください。

IMG_4130__.jpg

NOREV
RENAULT F1[R30]
Unknown SCALE
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

NOREV ルノーF1(R30) /NOREV RENAULT F1[R30]…の続きを読む »

インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
