旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース フィアット アバルト695トリビュートフェラーリ /MONDOMOTORS FIAT ABARTH ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI

2014-05-16 (Fri) 18:18[ 編集 ]
おはこんばんちはぁ ^0^

さて、過去に撮った画像が確かあったはず、と探し回っていたら、ありましたぁモンドモータースのィアット アバルト695トリビュートフェラーリです。
ミニカーとしてのできはいかがでしょう?リアルモデルではなくやはりおもちゃ的なのですが、ボクにとっては他に出しているメーカを知らないので(無知^^;)結構気に入っていたりします。
実車の知識は(も)まるでゼロなのであります。

いつものようにwikiをご覧くださいませ。
アバルトについてはこちらからどうぞ
実車のベースになった?フィアット500については こちらからどうぞ。



IMG_4747a.jpg

MONDO MOTORS  RACING
FIAT ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
1/64
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース フィアット アバルト695トリビュートフェラーリ /MONDOMOTORS FIAT ABARTH ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI…の続きを読む »


モンドモータース ポルシェ911GT3 RS / Mondo Motors Porsche 911 GT3 RS

2013-09-03 (Tue) 18:25[ 編集 ]
以下はだいぶ前の記事ですが、広告表示されるのが嫌で新しくもないのに、新しぶっております。平にご容赦。<(__)>

【整理しようとして誤って削除してしまったHPの復活を試みています。ひつひとつ手作業なので遅々として進みません。しばらくそちら集中してしまうかもしれません】
『HPの方は、マジョレットからボチボチです。画像はPCに残っていましたので、そちらを使えています。ジャンク品でフィギュアで紹介したものは撮り直す予定です。データを先に記載するようでしょうね。5月の連休前までに魔女だけでは元に戻したい。SNSでお世話になった方々事故とはもうせ、いただいた画像(PCには残っています)を削除してしまいまして申し訳ありませんでした。御報告等大変遅れましたが、お詫びします』

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか。

ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます<(__)>
今日もモンドモータースです。ポルシェ911GT3 RSです。この間のトミカの時に一緒にやればよかったですねぇ。相も変わらず、計画性がありません。

ポルシェ911(6代目997型あってます?イエローさん)GT3 RSかっこいんですが、なんかユルミニカーの匂いがしてとっても良いですね?
写真撮るのが下手なので、画像では細かい所がとんでしまい、ディティールが分からなくなっています^^;

wikiポルシェ911のページへは行き飽きた感じですが、それだけ様々なポルシェ911のミニカーを紹介してるってことなんでしょう。

IMG_4431_d.jpg 

MONDO MOTORS
RACING
Porsche 911 GT3 RS
1/64
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース ポルシェ911GT3 RS / Mondo Motors Porsche 911 GT3 RS …の続きを読む »

モンドモータース シトロエン DS3 WRC / Mondo Motors Citroen DS3 WRC

2013-03-05 (Tue) 10:00[ 編集 ]
こんにちは、いかがお過ごしですか。
トミカコレクターになりそうな今日この頃であります。トミカは「その奥深さ恐るべし!」なので、深みにはまらないようにちょっと変わった?メーカの彼女を記録しておきたいのですね(知らなかったのは自分くらいだったりして^^;)。

さて、モンドモータースのシトロエン DS3 WRCです。
ミニカーとしてのできはいかがでしょう?リアルモデルではなくやはりおもちゃ的なのですが、ホイルなど見るとなかなかどうしてどうして、よろしいのではないでしょうか。

実車の知識は(も)まるでゼロなのであります。DS3についてはこちらからどうぞ、
実車のシトロエン DS3 WRCについてはいつものようにwikiをご覧くださいませ。

あっ、そうそう…
当県 太田市付近の皆様、過日(3月4日)ジョイフル・ホンダ 新田店に寄ったら、トミカリミテッド スバル インプレッサ WRX STIが鬼のように在庫がありました。
担当の方に聞くと当地はスバルのお膝元なので大量仕入れしましたとのこと 買い漏らした方、お急ぎあれ!

IMG_4321a.jpg


MONDO MOTORS
RACING
Citroen DS3 WRC
1/64
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース シトロエン DS3 WRC / Mondo Motors Citroen DS3 WRC…の続きを読む »

非売品 ダイドー ベレット1600GTR/DYDO ISUZU BELLETT GTR

2012-05-22 (Tue) 21:18[ 編集 ]
こんにちは Grand New minicars in Dream更新します。

さて、だいぶおそう時間に更新ですね。
これは、ブロ友様が送ってくださったんです。
「ダイドー 徳大寺有恒が選ぶ!!俺のこだわり名車」より
いすゞ ベレット 1600GTRです。
これは、非売品の品ですね。ブロ友様、その節は、ありがとうございました。

実車、いすゞ ベレット 1600GTRにつきましては、wikiのこちらをご参照ください。

IMG_3351a.jpg

DYDO
ISUZU BELLETT GTR
1/64
MADE IN CHINA
※DYDO LIMITED ARITSUNE TOKUDAIJI CHOOSE MY GOOD FOR A GREAT CAR!

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

非売品 ダイドー ベレット1600GTR/DYDO ISUZU BELLETT GTR…の続きを読む »

サントリー ボス ロータス エスプリ ターボ/LOTUS ESPRIT TURBO 「SUNTORY BOSS 007 JAMES BOND COLLECTION」

2012-04-24 (Tue) 17:55[ 編集 ]
こんにちは。
Grand New minicars in Dreamミニカーご紹介のご紹介の時間です。
さて、オマケは今回でキリをつけましょうかね。



きょうもサントリー ボス ジェームズ・ボンドコレクションです。
本日は『007 ユア・アイズ・オンリー For Your Eyes Only』に出ていたロータス エスプリ ターボです。
さて、変わらない文章ですが、続いてお付き合いいただけますと嬉しいです。

キャンペーン
2012年4月17(火)より
(売り切れ続出のニュースが届いておりますので、これ以上は無し…)

※以下、リンクは全てwikiです。
では、ジェームズ・ボンドボンドカー

ロータス エスプリターボ
「白と濃茶の2台が登場する。白は盗難防止(自爆)装置装備。ボンドが敵の屋敷から逃亡しようとする際、ロータスに乗り込む前に先回りした敵が誤って自爆装置を作動させあっけなく自爆、その後のシトロエン・2CV(メリナ所有)でのカーチェイスのきっかけとなる。濃茶のロータスは現場へ移動するのに使われただけ。ただしボンドが現地協力者に「勝手にスイッチをいじるな」と言う台詞から特殊装備を搭載していた模様。」by:wiki

IMG_2876a.jpg

Suntory BOSS
LOTUS ESPRIT TURBO
No.6
MADE IN CHINA
※ 007 JAMES BOND COLLECTION

画像追加しました。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

サントリー ボス ロータス エスプリ ターボ/LOTUS ESPRIT TURBO 「SUNTORY BOSS 007 JAMES BOND COLLECTION」…の続きを読む »

インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
