旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

例えばこんな感じ~唐沢部長セレクト 蘇る名車 +BATMOBILE (好みで集めたの?)

2010-09-27 (Mon) 13:06[ 編集 ]
お試し版???
G・J・Dのページは 例えば、こんな感じです。




秋の夕日に~照る山 紅葉は、まだかいの~ 今日もG・J・Dは更新します。
+++++++
今日は何じゃ~

ハイ 缶こーひーノ オマケ デス


社主トおーなガげっとシテキタミタイデス。

やらね!つってたのに。やるのは、これだけかい?

他ノハ、ばす シタ ミタイデス

あれ?、そういや、BMWとかシリアスなバットマン ビークルは、


  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
時期ガ過ギタノ トカ 色々アッテ、後日ダ ソウデス。
企画部ガ ソウ言ッテマシタ。

企画部~? そんなんうちにあったんけ?

ゥッア、ハハハハハハ

なんだ気持ちわるいな。

ゥッア、ハハハハハハ

ありゃ、また壊れたか?

内緒デス。

なんだそりゃ? んで、これかい?

WONDA
ノ缶こーひーハ ムカッテ左カラ HONDAS600、らんちゃすとらとす、こすもすぽーつ、らんぼるぎーに みうら、 コノ4台

他は、ゲットできなかったのけぇ?

イエ、好ミ ダソウデス。

ほんとか~

ウソ デス

やっぱり うそかい

イエ ホントデス。

どっちなんだい!



ばっとまんノハ コチラデス

話し、そらすなや~

マァ、キニナサラズニ
ムカッテ左カラ 
2nd BATMOBILEBATWING、BATMOBILE デス。


コノヨウニ 缶ニモ 張リ付キマス。

おぉ、CMの通りか~
木にくっついてるカブトとクワガタみてえだな

ソウイエバ!

あん?

彼ラハ、夏ガ終ワッタラドウナルノデショウ??? 

ア、ソウダ
お~い、どこいくんだ~
赤ロボット~

+++++++
ン~集めたくとも物がなきゃね…

さて、赤ロボットはどこへ走ったのでしょう。
え、富山? なぜ…



インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
