旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

トミカ スカイライン スーパーシルエット (84年型)

2010-10-17 (Sun) 10:00[ 編集 ]
遅ればせながらJMSのHIROさんにもお勧めをいただいた
TLVシリーズ初のレーシングカー スカイライン スーパーシルエット (84年型)を購入!
1/64でこの値段!?アホか~とも思いましたが、
アホかと思っている自分がアホでした。
以下、広告文引用
> 1/64スケールでは類を見ない、カウルの着脱を可能にした仕様は、トミカ40周年を記念したトミーテックのこだわりの表れで通常品とは一線を画す出来を追求しました。
云々
と言うだけあって、驚愕のできばえ!
自分のコンパクトカメラの腕ではこれが精一杯!
ミニオタと自称する貴兄は絶対買うべし!
(ボクはミニオタは卒業したはずなのに… (^^;  )
【発売日】2010年9月
【価 格】3,990円(税込)


○長谷見 昌弘さんの人形も付いておりますよ~

IMG_7201_20101017133729.jpg

※続きは以下へ↓
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_7284_20101016210638.jpg

IMG_7274.jpg

1/64でシートベルトまで再現
IMG_7244_20101016210500.jpg

IMG_7239_20101016213755.jpg 

エンジンルームの出来は、このように~!!!

IMG_7231.jpg


IMG_7384.jpg

名称未設定 1dsdvgsvsbettjs

ルーフの所に、のぞいているのは ごく普通の大きさのボールペンです。

IMG_7255.jpg

ミニカーの脇に置いてあるのは、普段ボクが使っているボールペンです。
おっきい?

IMG_7265.jpg

いつもチープなミニカーやジャンクミニカーをあつかっているのに、
たまに このようなミニカーに ふれると震えますね……心が…


値段以上の物を感じます!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
