旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ヤッパリこれが見たいよね。京商/フォードGT40

2010-11-05 (Fri) 19:46[ 編集 ]
京商の遅れていたヤツ
「USAスポーツカー・ミニカーコレクション2」
 ついに出ました~
いや~ 待たされた~~~

全然切り出しは、ミニカーとは違うんですが、
これのロードバージョン? を
(wikiの受け売りによれば、
「マーク3」と呼ばれているモデルで、これは市販用にマーク1をデチューンしたものである。)
埼玉の田舎町で見たときの衝撃はものすごい物だった。(レプリカだったかな?)
やたら腹に響くエキゾーストノートを響かせてやってきた初めてその車を見たときには、一瞬ヨーロッパ(ロータス)かと思いましたが、こいつでしたね。
追いかけるのも忘れてしばしボー然としておりました。
カッチョイイの一言ですね。

スンマセンJMSのHIR0さんモデルスペック参考にさせていただきました。ありがとうございます。
そして、どうもすみません。<(__)>
それから、いつも遊びに来てくださるGT-Rさんところでも取り上げていますね。
こちらはNo.9。
良いモデルをアリがと~ 京商さん(細かいところにバリが残って他のはナイショだよ~)

IMG_9616_20101105193711.jpg
Kyosho
USA SPORTS CAR Minicar Collection Ⅱ
Ford GT40
MADE IN CHINA
※1969年ルマン第3位No.7
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_9628.jpg

IMG_9600.jpg

名称未設定 1sssssssasca

IMG_9688.jpg

IMG_9735.jpg
コメント
Re: タイトルなし
どうも~GT-Rさん
> いえいえ、♯7の直線ストライプのみっていうのも中々シンプルでカッコいいです。
そうですか。ありがとうございます。e-461
> 京商のミニカーって、パケの写真よりカッコいい場合が多い気がします。
そうですね。パケのヤツはモックなのかなぁ
遊びに来てくださってありがとうございました~
あといくつか京商のミニカーがありますので、機会を見てご紹介したいと思いま~す
よろしくおねがいしマウスv-287
2010/11/05(金) 21:56 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
マ~さんこんばんは。

<え、6とか9が良いの? 贅沢言わないの!

いえいえ、♯7の直線ストライプのみっていうのも中々シンプルでカッコいいです。
京商のミニカーって、パケの写真よりカッコいい場合が多い気がします。
2010/11/05(金) 21:34 | URL | GT-R #Uy29TNPE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
