旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

HONDA バラードスポーツ CR-X Si 前期型/トミカリミテッド ヴィンテージNEO

2010-11-18 (Thu) 10:40[ 編集 ]
LV-N22c Hondaバラードスポーツ CR-X Si  Whiteです。
2010年7月発売された物です。
お約束通り、今日は前期型です。

昨年の物は、コレクションをお休みしていたので逃がしましたが、今回はめでたくゲットですね。変わらず、そのイメージをしっかり踏まえたデホルメ、デテールと満足でありますね。撮影してて気がつきましたが、このモデルエキパイが、開口していますね。流石と唸りました。(昨日と同文でスンマソン)

IMG_1691.jpg
TOMICA LIMITED VIBTAGE NEO
Honda BALLADE SPORTS CR-X
LV-N22c White
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_1740.jpg

IMG_1734_20101118102526.jpg

IMG_1753.jpg

細部のデテール
IMG_1761.jpg IMG_1775.jpg IMG_1779.jpg IMG_1803.jpg IMG_1840.jpg IMG_1835.jpg
レカロシートもバッチリですね。

画像でのお遊びは習慣化しつつある?
IMG_1851_20101118102650.jpg

IMG_1863_20101118102700.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1932_20101118102756.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1917.jpg
      
スペック表と実車の画像はwikiからの借り物です。

ホンダ・BALLADE SPORTS CR-X
AE/AF/AS型

製造国 日本
販売期間 1983年 – 1987年
乗車定員 4人
ボディタイプ 3ドア ハッチバック
エンジン EV型:1.3L SOHC CVCC
EW型:1.5L SOHC CVCC
ZC型:1.6L DOHC
最高出力 EV型:80PS/6,000rpm
EW型:110PS/5,800rpm
ZC型:135PS/6,500rpm
全てグロス値
最大トルク EV型:11.3kgf·m/3,500rpm
EW型:13.8kgf·m/4,500rpm
ZC型:15.5kgf·m/5,000rpm
全てグロス値
変速機 5速MT/3速AT
駆動方式 FF
サスペンション 前:ストラット+トーションバー
後:車軸式+コイルスプリング
全長 3,675mm
全幅 1,625mm
全高 1,290mm
ホイールベース 2,200mm
車両重量 1.3:760kg
1.5i:800kg
Si:860kg
燃費 1.3:20.0km/L
1.5i:15.0km/L
Si:14.8km/L
全て10モード
別名 北米名:ホンダ・CIVIC CRX
後継 CR-X
-自動車のスペック表-

800px-Honda_Ballade_CR-X.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。