旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

シェルビー コブラ 427S/C / 京商

2010-12-11 (Sat) 12:32[ 編集 ]
シェルビー コブラ 427S/C  京商です。

いまは、皆さん「フェラーリ ミニカーコレクション リミテッド」の特集をされたますかね。落ち着いたらウチもやろうと思います。年内中には、なんとかしたいですね。
今日も「USAスポーツカー・ミニカーコレクション2」です。お付き合いくださりありがとうゴザイマス!シェルビー コブラ 427S/Cです。今回の京商のコレクションのなかでは、欲しかった物の1つです。何とか手に入れることができました。感謝でありますね。ボディカラーはコブラブルー、この色の塗料がMODELER'SのC005にあるそうな。こういう名前の塗料まであるとは、ビックリです。ミニカーの出来については、賛否があるかもしれませんが、ボクはとっても満足です(実車のオーナーになったことがないので良くわからないというのが正直なところ…)。コブラがドンガラになったを見ることが、あるンですが、人のウチの物を勝手に撮るわけにいかないが難しい所です…

さて、明日は更新できるかな…といいつつなんとかしのいでますね。
先はどうなる事やら… では。

IMG_4927.jpg
Kyosho
USA SPORTS CAR Minicar Collection 2
Shelby Cobra 427 S/C
1/64 Body color Cobra Blue
MADE IN CHINA
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4943.jpg

IMG_4946.jpg
名称未設定 1

※細部のデテール
IMG_4953ddddd.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4991.jpg

※いつもながらの画像のお遊びです
IMG_4909.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4926.jpg

ホットウィールと並べてみました。
IMG_5023.jpg

-自動車のスペック表-と実車画像はwikiからの借り物です
ACコブラ MK III
MK III
'66 427 SC Cobra (Byward Auto Classic).jpg
AC Shelby Cobra
AC Shelby Cobra (Auto classique).JPG
乗車定員 2
ボディタイプ ドロップヘッドクーペ
エンジン 7.0L/V8(フォードFE
全長 4.445m
全幅 1.702m
全高 1.295m
ホイールベース 2.438m
車両重量 1044kg
先代 MK IIコブラ
-自動車のスペック表-


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
