旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

マクラーレンF1 GTR #39 / 京商 「マクラーレンF1 GTRレーシング ミニカーコレクション」

2011-01-16 (Sun) 14:21[ 編集 ]
2010年2月23日(火)「サークルK」「サンクス」限定で発売された。
ミニカーコレクション第41弾「マクラーレンF1 GTR レーシングミニカーコレクション」
BMW McLaren F1 GTR No.39
Team BMW Motorsport LM 1996ですね。
長い名前~

こんなミニカーが出てきました。もう過去のものですかねぇ
ボク的には、好きなマシンですが、ご紹介忘れたようです。
こんなのが他にもたくさんあるような…

さて、さて、京商のミニカにはいつもの如くカードが入っています。
これもそうですが、それによりますと
「マクラーレンF1のレース仕様がGTR。F1譲りの
カーボン製モノコックや、6.1リッターV12 DOHC
48バルブ・エンジンの基本構成はそのはは、
各部がレース用に改良されている。'96年ル・
マン24時間には7台も出場しているが最高位は
総合4位、No.39(ドライバーはN.ピケ/J.チェコット/
サリバン)8位に終わった。」
との説明があります。
個人的にはN.ピケが好きなので、ウレピ~感じでありまするぅ

IMG_8653_20110115212217.jpg

Kyosho
BMW McLaren F1 GTR No.39
Team BMW Motorsport LM 1996
Scale 1/64
Made in China
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_8664.jpg

IMG_8734_20110115212332.jpg
名称未設定 1
IMG_8709.jpg

各部ディティールです。
IMG_8714_20110115212315.jpg

IMG_8686_20110115212229.jpg

IMG_8702.jpg

IMG_8696_20110115212250.jpg

ロゴを買えてみるとこんな感じですかね。
IMG_8723.jpg

IMG_8741.jpg

IMG_8754.jpg

コメント
Re: はじめまして
halkanapapa さんコメント感謝です。
> 最近ペーパークラフトを始めまして…
> 展開図いただきたいと思います。
ありがとうございます。ペーパークラフトは、ボクの作ではありません。
紹介させていただいた、リンク先の方々の作品でございます。
リンク先の方のご意向にしたがっていただければ幸いであります。


> 昔F-1、特にベネトンチームファンだったので
> N.ピケの名前にはつい反応してしまいました(笑)
あ、そうなんですか~ボクと同しかな。

ボクのブログにギスバルのベネトンB189の記事がありまする。
↓こちら よろしかったら、ご覧下さい。ピケはB189Bを駆ってましたね~
http://masan584.blog129.fc2.com/blog-entry-511.html
2011/01/17(月) 10:33 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
はじめまして
最近ペーパークラフトを始めまして
大好きなミゼットMP4を探していましたところ
こちらにたどり着きました。
展開図いただきたいと思います。

昔F-1、特にベネトンチームファンだったので
N.ピケの名前にはつい反応してしまいました(笑)
2011/01/17(月) 09:15 | URL | halkanapapa #-[ コメントの編集]
Re: こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"
> マ~さん~(⌒∇⌒)ノ"マクラレーンのミニカーのヘッドライトねこちゃんみたい私はねこちゃん好きで~す昔お家で飼ってた事あるんだぁ
ネコちゃんお好きですね。
ミニカーの顔、可愛いですね~
そうなんですかぁ~
昔、ネコをお飼いになってた事あるんですかぁ
2011/01/16(日) 20:55 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"
マ~さん~(⌒∇⌒)ノ"マクラレーンのミニカーのヘッドライトねこちゃんみたい私はねこちゃん好きで~す昔お家で飼ってた事あるんだぁ
2011/01/16(日) 20:48 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
Re: こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
> マ~さん~(⌒∇⌒)ノ"このマクラレーンのミニカーカッコいいねヘッドライトは猫ちゃんみたいにかわいいね
ネコちゃんお好きですね。
可愛いですね~このミニカーの顔~~~
2011/01/16(日) 16:36 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
マ~さん~(⌒∇⌒)ノ"このマクラレーンのミニカーカッコいいねヘッドライトは猫ちゃんみたいにかわいいね
2011/01/16(日) 16:12 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
