旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

日産 R91CP / 京商 「日産レーシングカー ミニカーコレクション」

2011-01-20 (Thu) 13:40[ 編集 ]
あらら、ご紹介せなんだ物がまだあった…では、変わらずお付き合い下さい。
2011年1月4日(火)「サークルK」「サンクス」限定で発売された。
ミニカーコレクション第46弾「日産レーシングカー ミニカーコレクション」
NISSAN R91CPです。

いくつか、手に入れた「日産レーシングカー ミニカーコレクション」を
やらせていただいておりますが、間の抜けたことですが、今日も代わり映えのない記事にて失礼します。
今回で、「日産レーシングカー ミニカーコレクション」は一応の締め! でありまする~
明日は何をやろっかな~

さて、京商のミニカにはいつもの如くカードが入っています。
それによりますと
「1991年のJSPCでダブルタイトルを獲得し、
 92年のデイトナ24時間レースへ参戦したグルー
 プCマシン。R90CP同様VRH35Zエンジン
 を搭載しているが、細部にいたるまで日産の完全自
 社製マシンである。92年のデイトナ24時間では
 長谷見昌弘/星野一義/鈴木利男の23号車が
 762周を走破し日本車&日本人初の総合優勝とい
 う快挙を達成した。」
との説明があります。

日産 R91CPについては、wikiページをごらんくださ~い。

IMG_8933_20110120133528.jpg

Kyosho
Nissan Racing Car Minicar Collection
NISSAN R91CP
Scale 1/64
Made in China
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_8958.jpg

IMG_8964.jpg
名称未設定 1
IMG_9038.jpg

ディティールはいかがでしょうかぁ

IMG_8994.jpg

IMG_8991.jpg

IMG_8986.jpg


IMG_8998.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9029_20110120133627.jpg

IMG_9017.jpg

ミラーにもちゃんと光る物が…始め片方しかないので、どうかしちゃった かともちゃいました…
IMG_9046.jpg

今日もこういうのを作りまして… いかがでしょうぅ
IMG_9065ddssssd.jpg

ボディーカラーがこの色って言うのは、フランス国旗と関係あるのか知らん~

コメント
Re: こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"
> こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"今日の日産のレーシングカーのミニカーカッコいいねで~もヘッドライトは猫ちゃんみたいにかわいいね
おぉ~、ありがとうございます。
ネコちゃん好みでありますかぁ
可愛いミニカーがお好きですものね。
カッコイイのもお気に入りで~す
2011/01/20(木) 20:54 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"
こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"今日の日産のレーシングカーのミニカーカッコいいねで~もヘッドライトは猫ちゃんみたいにかわいいね
2011/01/20(木) 20:03 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
