旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

トミカ しまじろうカー / ファニーな車もあります

2011-03-04 (Fri) 15:43[ 編集 ]
先日、体調が思わしくなく、お医者さんにかかった帰りに、
おもちゃ屋さんに寄り(お~い仕事は?寄り道すな!)
外野の声が気になりつつも、ミニカーを眺めていると
改めてこんな車があったのを思い出しました(認識不足…)
連れて帰って、年甲斐もなく(お~いブログ設定は5歳だろぉ)
その可愛いい姿を眺めております。
ベースとなっており いるのは、ト○タのエ○ティ○と思われます。
(相変わらず誤字[ミスタッチ]多いなぁ スンマセン)

ベネッセ特注 しまじろうカーとは、ボディー横のタンポなどが違いますね。
(同じように塗ったろうかな…)

今日は珍しく?現行品を取り上げてみましたぁ

しましまとらのしまじろうにつきましてwikiをごらんください。


IMG_4292.jpg

TOMICA
Shimajiro CAR
No.26 1/65
MADE IN VIETNAM

※画像追加しました。 え、いらない? そんな事おっしゃらずに…
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4298.jpg IMG_4315.jpg IMG_4321.jpg
名称未設定 1

このようにスライドドアが開閉します
IMG_4328.jpg

IMG_4337.jpg  
コメント
Re: かわいいね(^O^)
>しまじろうかわいいね
はい。なかなか愉快なミニカーですね。

>お宝発見に前は売ってたのに別の日に行ったら売り切れてたんだぁ欲しかったのに
それは、残念でしたぁ そのうち、きっとゲットできますよ~
手に入れることができると良いですね。
^^
2011/03/04(金) 20:33 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
かわいいね(^O^)
マ~さん~こんばんは~(*^ー^)ノ♪しまじろうちゃんのミニカーちょ~かわいいねお宝発見に前は売ってたのに別の日に行ったら売り切れてたんだぁ欲しかったのに
2011/03/04(金) 19:27 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
