旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ノレブ / メルセデスベンツ C-class AMG

2011-03-09 (Wed) 14:42[ 編集 ]
ノレブ(NOREV 1coin of 3inches) / メルセデスベンツ C-class AMGです。

先日、お医者さんの帰りに寄ったミニカー屋さんから連れて帰りました。
3台ほど連れてきた物の一台です。
京商のHONDAは、それが終わってからかなぁ…
紹介が益々遅くなる~ぅ

NOREVのミニカーのことについては、詳しいことは分かりません。
3インチモデルですからトミカサイズですが、ちょっと大きいかな?
1コインミニカー500円あれば買えるかな?

なんか個人的にはとても良い雰囲気なので…
是非あなたも!?

・AMGについてはこちらをご覧ください。

・メルセデス・ベンツ Cクラスについてはこちらをご覧ください

IMG_4546.jpg

NOREV
Mercedes-Benz
C-class AMG
MADE IN CHINA
※Scale unknown
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4397_20110310092004.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4417.jpg
IMG_4411.jpg
名称未設定 1
IMG_4432.jpg

IMG_4408.jpg

前回のシトロエンの時には塗装のイイのをあてちゃったので…今回のNOREVはどうでしょう。
ディティールです。
IMG_4447.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4446.jpg
コメント
Re: こんにちは~(^O^)
ユーミママさんコメントいつもありがとうございます。
カッコイイミニカーでスゥ
色はドイツのナショナルカラーですかねぇ
良いですねぇ~~~
^^
2011/03/10(木) 15:25 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんにちは~(^O^)
マ~さん~(^O^)メルセデスベンツのミニカーすご~くカッコいいね色もシルバーでいいね
2011/03/10(木) 13:58 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
