旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ヤフブロ友のブログ転載 震災当日から今日まで -改訂版-

2011-03-18 (Fri) 08:13[ 編集 ]
ヤフブロでお世話になっている、 sakurakoさんのところのブログ転載許可(要望???)がありましたので転載しましたが、
なにかご都合で、ブログそのものが消えていました。
こちらも、記事を削除したいと思います。
先様のこともありますので、ご理解の上ご了承ください。
スミマセン<(__)>
よろしくお願いします。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
コメント
Re: すみません(T_T)
ユーミママさんコメントいつもありがとうございます。
ご心配いただいてありがとうございます。
ほうれん草とかき菜はご近所からいただいて食しています。

全然問題ないと思ってます。たまたま計ったらそうなっていただけでしょう とさえ思ってます。
良く洗えって食べてますよ。生食するものではないし、ボクは平気ですぅ^^

許容量の2倍出ていたら食べる量を半分にすれば良いんですよねぇ
そのくらいの気持ちでいないと生き残れないで~す^^

2011/03/22(火) 12:13 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
すみません(T_T)
マ~さんいつもすみませんsakurakoさんの事でお世話になりましたお手数かけましたね(T_T)いつも疲れているのにねそういえばほうれん草とかき菜出荷停止になったんだね違う産地のは売ってるけどねマ~さんの地域のほうれん草美味しいのに早く食べれますように祈ってます
2011/03/22(火) 11:41 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
Re: ありがとう( v^-゜)♪
ユーミママさんコメント感謝です。
sakurakoさんのブログの記事転載させていただきました。
自分で出来ることをしています。

ボクの所もこれから計画停電ですがぁ
被災地の方々にくらべればぁ…
2011/03/18(金) 10:50 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
ありがとう( v^-゜)♪
マ~さんsakurakoさんのブログの記事転載して下さってありがとう( v^-゜)♪感謝してます私もパソコンあったら転載できるのになぁと思ってます役にたたないですねすみませんマ~さんも大変なのにねホントにありがとう( v^-゜)♪
2011/03/18(金) 10:25 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
