旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

マジョレット ハマーH2(ブラック) / majoRETTE HUMMER H2 Body Color Black

2011-07-09 (Sat) 14:30[ 編集 ]
G・N・Dです。おはようございます。更新します。

マジョレットにお付き合いいただいています。きょうはハマーH2です。
これも大分前に確保したものです。画像を撮るのが下手ですね。
光をもっと回さないと…。

マジョの場合新しいキャストはあせらずゆっくり待てば、だれでも?新しいキャストも捕獲できるのが
ミソ。
どこぞの ○商のようにブラインドボックスで、“企業にとって”あけるまで何が出るかお楽しみ
なんてのはないのはボクにとって好感が持てます。

もっとも、大人のコレクタ(子どもでも)「人が持ってないのを持っていたい」そんな優越感を
あじあわせてくれるっていうのもありますからねぇ

いつものように、実車の ハマーにつきましてはwikiのこちらをご参照ください。

では、また明日…
明日は更新できるかなぁ
まぁ ガンバリマスね…

IMG_1972_20110709122958.jpg
majoRETTE
HUMMER H2
No.231B ECH.1/61
MADE IN(Maybe Thailand)
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_197r2.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1988_20110709160014.jpg

あら、上からの画像撮り忘れましたぁ^^; すませ~ん
IMG_1975.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
