旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

マジョレット シトロエンC4 / majoRETTE CITROEN C4 WRC HY MOTION 4

2011-09-09 (Fri) 14:30[ 編集 ]
G・N・Dです。おはようございます。
更新します。

さて、今日は時間が開いてしましましたが、ストさんにお世話になりました、
マジョレットの5台セットからです。
きょうは、シトロエンC4ですね。やっぱりレッドブルカラーが良いですねぇ
既にカバヤから同様のカラーリングの物が発売されてますが、ヘッドライトの
タンポがなかったり等塗装面でのバリエーション?なのでしょうか?
これと同様と思われるボディーカラーの物もカバヤから出ています。
ボクも捕獲しましたが、今回は、こちらの画像で失礼します。

あしたも5台セットのものから順次ご紹介したいと思います。

いつものように、シトロエンC4つきましては、wikiのこちらをご参照ください。
では、また明日…

reddoburu.jpg

majoRETTE
CITROEN C4 WRC HY MOTION 4
No.254F ECH.1/57
MADE IN (Maybe Thailand)

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4612.jpg
IMG_4617.jpg
IMG_4623.jpg
IMG_4627_20110909103615.jpg
IMG_4631.jpg
IMG_4636.jpg
IMG_4641.jpg


実車の画像は、こちら からの借り物です よろしくお願いします。<(__)>
[フリー画像] [自動車] [ラリーカー] [シトロエン/Citroen] [シトロエン C4] [Citroen C4 WRC HY Motion 4] [WRC/世界ラリー選手権] [フランス車]    [フリー素材]


[フリー画像] [自動車] [ラリーカー] [シトロエン/Citroen] [シトロエン C4] [Citroen C4 WRC HY Motion 4] [フランス車]     [フリー素材]



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
