旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

マジョレット 三菱 アウトランダー(Newホイール)/majoRETTE MIRUBISHI OUTLANDER

2011-09-20 (Tue) 14:30[ 編集 ]
G・N・Dです。おはようございます。
雨になりましたね。
被害が出ないような 降り方をしてもらいたいものです。

さて、今日のマジョレットはバリエーションの三菱 アウトランダーです。
ホイールが新しいタイプのようです。
マジョもこういうのまで、追いかけるより なりますと濃いですよねぇ

いつものように、三菱 アウトランダーにつきましては、wikiのこちらを ご参照ください。

では、また明日…
明日もアップは遅くなっちゃうかなぁ…
ガンバロ~

IMG_4921__.jpg

majoRETTE
MIRUBISHI OUTLANDER
No.292G ECH.1/64
MADE IN THAILAND
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4921.jpg
IMG_4905.jpg
IMG_4909_20110920120024.jpg

えっと 前後ろは変わらないような… 上からの画像省略しました…(ホントは撮り忘れたの ^^ゞ )
IMG_4916.jpg
IMG_4918_20110920120043.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
