旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

フランス製マジョレット BMW 3.0CSi / majoRETTE BMW BMW 3.0CSi

2011-11-08 (Tue) 14:30[ 編集 ]
G・N・Dです。おはようございます。
更新します。

昨日もご紹介しました
「キャストは変わりませんがヘッドライト等のタンポの無いバリエージョンとかホイール無いバージョン」を
捕まえたら、また、ご紹介しましょう。

ひとまず区切りまして、さて、今日はBMWつながりで古マジョのBMW3.0をご紹介です。
古マジョのこのボディーカラーやカラーウィンドウが良い味を出しています。
こういうモデルがまた欲しいですね。もっとも経年があるので、「いいなぁ」
と思うのかも知れません。

実車BMW3.0につきましては、wikiのこちらをご参照ください。

では、また明日に…

IMG_7859_.jpg


majoRETTE
BMW 3.0CSi
No.255 ECH.1/60
MADE IN FRANCE



  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

IMG_7862.jpg
IMG_7865.jpg
IMG_7873.jpg
IMG_7869.jpg
IMG_7877.jpg
IMG_7881_20111108185926.jpg
IMG_7882.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
