旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

アシェット フェラーリ 250 LM #21 / hachette Ferrari 250 LM #21

2011-11-09 (Wed) 14:30[ 編集 ]
G・N・Dです。おはようございます。
更新します。

今日は、自分的に少し変わった物をご紹介したいと思います。
アシェット婦人画報社「フェラーリコレクション」フェラーリ 250 LM #21です。
これは、1968年デビッドパイパーレーシングがルマン24時間耐久レースに
出場したときのものということです。
(もらいものなので、詳しいことはわからないのね^^;)
さすがに1/43らしく細かい所まで良く出来ています。
値段の割にはボク的にベリーグッド!もらい物ならなおグットォ^^

実車 フェラーリ 250につきましては、wikiのこちらをご参照ください。

では、また明日…

IMG_6546_.jpg

hachette
Ferrari 250 LM #21
1968 les 24 Heures du Mans
MADE IN CHINA
※David Piper Racing
 David Piper/Richard Attwood

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_6546.jpg
IMG_6549.jpg

むぅ… 光が良く回ってませんねぇ…
IMG_6557_20111109121637.jpg
IMG_6560_20111109121657.jpg
IMG_6558.jpg
IMG_6568.jpg

-自動車のスペック表-と実車画像はwikiからの借り物です
フェラーリ・250LM
250LM
250LM03.jpg
250LM01.jpg
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドア クーペ
エンジン 2953cc水冷60度 V12 SOHC
駆動方式 MR
全長 4270mm
全幅 1700mm
全高 1115mm
ホイールベース 2400mm
車両重量 kg
先代 250GTO
-自動車のスペック表-

コメント
Re: こんにちは(・∀・)ノ
> 今日のフェラーリのミニカー私も持ってるのに似てます~カッコいいからリサイクルショップで買ってきたんだ私はね(o^-^o)
ユーミママさんいつもありがとうございます。
ユーミママさんも同じようなのもってるとは
うれしいですねぇ
かっこいいで~す。とっても、気にいってま~す。
^^

2011/11/09(水) 17:46 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんにちは(・∀・)ノ
今日のフェラーリのミニカー私も持ってるのに似てます~カッコいいからリサイクルショップで買ってきたんだ私はね(o^-^o)
2011/11/09(水) 14:59 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
