旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

今年の積み残し…“おまけ”ランボルギーニ カウンタック /Lamborghini Countach LP400

2011-12-27 (Tue) 14:30[ 編集 ]
お早うございます。
G・N・Dです。更新します。

いつか紹介しようと思っていたんですが、
今頃になってしまいました。年内中にやりたいと思います。
やっつけ仕事みたいでごめんなさい。^^;

えっと 2011年8月23日ですから、夏でしたねぇ
「Boss贅沢微糖」についた“おまけ”のランボルギーニのミニカーです
カウンタックLP400です。

おまけですよ=タダってことね。
それで、このクオリティですから、おもちゃ業者もうかうかしていられませんね
ロータスの時と同じサントリーさんでした。来年もこの調子でお願いしたいですね。
フェラーリは版権がめんどくさい 大変みたいですから、ポルシェあたりを
お願いしようかなぁ


ランボルギーニ カウンタックの実車につきましては、こちらをご覧ください。

では、また…

IMG_0073_.jpg

Suntory Boss Campaign
Supercar Selection
Lamborghini Countach LP400
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

↓このクオリティですよ、流石に内装はないですがねぇ…
IMG_0079_20111227130401.jpg
IMG_0107_20111227130501.jpg
IMG_0083_20111227130412.jpg
IMG_0088.jpg
IMG_0092_20111227130435.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0102_20111227130452.jpg
IMG_0073_20111227130343.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
