旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

京商は 嘘つき? 言葉の綾で許される…?

2012-02-28 (Tue) 23:59[ 編集 ]
京商のミニカー …
ミニカーコレクション第53弾「フェラーリ フォーミュラカー ミニカーコレクション 3」全国の「サークルK」「サンクス」限定で2月28日(火)発売開始!
されてますか?
私のところは、群馬県某所ですが、店員に聞いたら明日(29日)と言われました。

全国の(どこかの)「サークルK」「サンクス」限定で2月28日(火)発売開始されてればいいというのは、京商側の話しでしょう。わざわざそのためだけに、コンビニまで行った人にとっては、入荷は“火曜日以降=水曜日から”では困りますね。
せめてネット上で “場所によっては、水曜日からです。”と一言断って欲しかったなぁと思います…

京商のミニカーのためだけに、コンビニまで行った方は全国でどのくらいでしょう。
「ガソリン代を返して欲しいです。」という方もいらっしゃるのでは?
私的には、ああいうミニカーは京商さんぐらいしかつくれない と思いますので、売り方をもう少し考えてほしいと思います…

ぼやきでした…すんません<(__)>

↓画像はこちらからのキャプチャーです
クリップボード01
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
通行人様より
>それは京商ではなくサークルKサンクスの都合ですよ。
>店舗によって雑貨が入荷する曜日が異なるためです。
>ミニカーだけをわざわざ別便のトラックで配達しませんので。
そこですねぇ。ご事情に詳しい方と思われます。
ご意見ありがとうございました。

そういうことをまで、含めて
「私的には、ああいうミニカーは京商さんぐらいしかつくれない と思いますので、売り方をもう少し考えてほしいと思います…」
別便にして欲しいくらいの我が儘を思わず。言ってしまいますねぇ。

この近所は、セーブオンというコンビニが仕切ってる? 沢山多いあるので、そういうところでも発売して欲しいです。
“全国の「サークルK」「サンクス」限定”というのは、やめませんか? 
お店の人に言わせれば、
「入ったら入っただけ売れちゃう」というわけですから、全国のコンビニ限定でやりましょうよネ。
よろしくお願いします。京商さん。
<(__)>

2012/03/01追記
コンビニに行くと(昨日は雪で通勤だけでも大変)置いてありました。
箱ごと っと思ったら お一人様○個まで の文字!
ん!と思いましたが、そういうシステムのお陰で落ち穂拾い?
(箱ごと買っても、狙った物は既に抜かれていた様子… (TT) )

コメントくださった方は、京商の関係者の方?
うちのせいじゃないよ、そっちだよ的?京商の関係者がブログを監視していて、
変なことを書かれないか見ている? 良くわかりませんがぁ…

そういえば過去にSIKUをやったとき シクと書いたらそれは、ジクですっと
ドイツ語読みをコメントされましたね。これも関係者?

なんやら良くわかりませんが、ミニカーの世界も色々あるようです。
これについてのコメントはいらないです(コメントは受け付けない設定にしました。)
よろしくドウゾ!
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
