旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

京商 ポルシェ 962C(ダウアー・ポルシェ)「ポルシェ ミニカーコレクション4」/ KYOSHO PORSCHE 962C

2012-03-21 (Wed) 17:13[ 編集 ]
こんにちは!
新車(ミニカー)紹介部はGrand New minicars in Dream(略称G・N・D)ミニカーのご紹介の時間です。
では今日は京商 ポルシェ 962Cをご紹介したいと思います。

さて、ミニカーコレクション第51弾「ポルシェミニカーコレクション4」
全国の「サークルK」「サンクス」限定で12月6日(火)発売された
ものです。

でた~ハズレ! カスタムの材料…じゃない ^^ゞ
京商さんに怒られちゃいますね。
しかし…個人的には、ハズレ感が…
色は、パールホワイトでなかなかです。
ジッと見ているうちに好きになっちゃいますね。
やっぱり、前言撤回!
京商のミニカーはイイゾ!

ポルシェ 962Cについてはwikiのこちらをご覧いただき参照してください。
また、ル・マン24時間レースについてはwikiのこちらをご覧ください。
☆きちんとリンクが貼れてなかったようです。申し訳ありません。
<(__)>

IMG_3706a.jpg

KYOSHO
PORSCHE 962C
[1994 Le Mans 24hours(GT1 class)]
SCALE 1/64
MADE IN CHINA
※PORSCHE MINICAR COLLECTION 4
画像追加しました。



  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_3703_20120321183205.jpg

「ロードバージョンが1台でもあれば、それを
 ベースに作られたレーシングカーはGTクラ
 ス」というレギュレーションを逆手にとって、
 純グループでCマシーンを強引にナンバー付
 きの「ロードカー」に仕立てたダウアー・ポルシェ。
 その狙い通り、1994年のル・マンは他のCカー
 を抑えてこのマシーンが制した。」
(付属のカードより)

理屈はそうですが、何となく他チームのブーイングが聞こえてきそう…
まぁ 確かに勝ってナンボのモンでしょうからねぇ…
それが、レースの世界ですか?そうですかぁ~

IMG_3700a.jpg
IMG_3700_20120321183117.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3712.jpg
IMG_3721_20120321183319.jpg
IMG_3727_20120321183417.jpg IMG_3696_20120321183100.jpg
IMG_3706.jpg

ダウアーレーシング 962C(962 Dauer Lemans)の実車画像はコチラに沢山あります。
勝手にリンクはどうなんだろう…英語できないので ごめんなさい ^^ゞ
コメント
Re: こんばんは(o^-^o)
ユーミママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ ネコちゃんみたいですねぇ
これは、えぃみさんという方に代理購入していただいたんですねぇ
気に入っています。^^
2012/03/21(水) 22:21 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんばんは(o^-^o)
マ~さんホワイトのポルシェのミニカーのヘッドライトネコ(=^ェ^=)ちゃんみたいでかわいいしカッコいいね
2012/03/21(水) 21:39 | URL | ユーミママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
