旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

“村”でTOPをとる方法!?ってあるの???私感です。怒らないでね

2012-03-22 (Thu) 10:00[ 編集 ]
お早うございます!
たくさんの方が見てくださってるみたいで、心より感謝いたします!

おちま様からはこのようなものにも温かい励ましのお言葉いただきました。
ありがとうございます。皆さんおちま様ところへ行って“ポチ~♪”してくださいね


さて、コメントには… 以下のことを書くときには、
「あのね、あなたのブログなので、何をどうこう書こうが勝手なんですが、こういう内容で色々と意見を述べる際には、「自分はどういう思いでブログ村に参加して、ブログを更新してきました」って最初に述べるもんです。
マ~さんは、1位になりたいだけ?それとも他に思ってることあるのかな?今日の記事は自慢げでなんかムカつく内容だね。」
と与太郎さんからということでした。ご教授感謝です、ありがとうございました。

与太郎さん“村”のランキングから見えたみたいで、ありがとございます。
与太郎さんみたいに ムカついた方いたらごめんなさい
あやまりますねぇ。 悪気ないんですよ。
皆さんも気をつけて記事書きましょうねぇ。←自分反省しろ!

ボクは、プロフにも書いていますが、ミニカーの備忘録を兼ねてミニカーの楽しさを知っていただきたくて
書きましたぁ。トップを狙うというよりも、みんなにミニカー見てもらいたくて書きました。。。
気に触った方ホントニごめんなさいねぇ

さて、問題の本文↓
ブログ“村ランキング”に参加しております。
先日までOUTポイントで1位だったとか、
ご協力いただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいました。疎くてどうもすみません。
<(__)>

ボクがFC2ブログのランキングやブログ村ランキングで感じだ事は
ランキングトップになるには、まず、ランキングに 参加を始めた人がTOPをとりやすいところに居る
ということだと思います(ご意見多々あるかと思います、私感ですので、ご容赦)

“ミニカー 新着ブログサイト”にのりますので、「新参加」の方が有利ではないでしょうか。

それから、“村”では まぁ“村”に限ったことではないですが、「京商」さんのミニカーがお好きな方が多いので
「京商」さんのミニカーネタ、それから
「トミカ」さん
、勿論
「ホットウィール(HW)」さん

をお好きな方も多いですので(世界的に見ればHWのコレクターが圧倒って気に多い?)そのネタ。

あと、古ミニカーネタが人気があるかな?
その時々にあった記事を書くことも重要ですかね。

京商のミニカー配置やシークレットネタ、
カルワザバージョンネタは、鉄板
かなぁ
と私的には思っています。
※京商さんネタは、京商の…だけでも良い感じ?、HWさんはブリバリしたものの話しとかいいのかな?

いつも、応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


<(__)>

ミニカーのことも世間様のことも何も分からない、アホで~す。すんませ~ん。

こちらのバナーはダミーですので プロフィール下のバナーをクリックいただくとありがたいです ^^

www125_41_nf.gifminicar88_31_nf.gif

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
与太郎さん またご教授くださいねぇ  よろしくお願いします。
<(__)>
コメント
Re: タイトルなし
SATさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
>村ランキングでの順位は…
> ただ、自分の書いた内容に、読まれた方が共感して頂いたり、楽しんで頂けたらいいなぁ、と常に思ってはいます。
おっしゃるとおり、 準位よりも読んでくださった方が、楽しんでいただければ、よろしいのではないかと自分もと思います。
自分は文才がありませんで、思っていることを十分に伝えることができないのを残念に思います。皆様にミニカーの楽しさをしていただければ、感謝でございます。

> 今回の記事は楽しく読ませて頂きましたよ。だからポチッと致しました。
ありがとうございました。SATさまにも 励まされたような思いがいたします。
誠に、感謝申しあげます。続いてよろしくお願いします。
<(__)>
2012/03/25(日) 20:57 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
こんばんわ。いつも楽しく読ませて頂いています。

私のブログにおけるモットーは「自分が満足できること」です。
ですから、村ランキングでの順位はあまり気にしておりません。

ただ、自分の書いた内容に、読まれた方が共感して頂いたり、楽しんで頂けたらいいなぁ、と常に思ってはいます。

今回の記事は楽しく読ませて頂きましたよ。だからポチッと致しました。
2012/03/25(日) 20:39 | URL | SAT #-[ コメントの編集]
Re: どうも、どうも おちま様<(__)>
こんばんは、おちま様
コメントありがとうございます。

おちま様、信じられない!
自分としては、ミニカーブログを始めたのは、おちま様影響もあるのです
その方からコメントいただけるとは、最高!幸せです。
> ネットは閲覧する方も自己責任なので、…
暖かきお言葉ありがとうございます。<(__)>

> 村はのランキングはタイミング次第ですねえ。…
> いかに、最新の旬な情報を流せるかで上に上がれるかが決まる気がします。
> 後は、固定のファンの力も大きいですね。…
ご指導ありがとうございます。お言葉肝に銘じて励ませていただきます。

コメント誠にありがとうございました。続いてご指導ください。
<(__)>
2012/03/22(木) 22:28 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
どうも、どうも
あらあら、お疲れ様でした。

ネットは閲覧する方も自己責任なので、
そこんとこは、ご理解いただけないみたいでしたねえ。

あまり、ごちゃごちゃ書き込みすると、ご迷惑になりそうなので、このへんで。

村はのランキングはタイミング次第ですねえ。

配列は村以外からも飛んでくるので、
村は関係無く恐ろしくアクセス数が増えちゃいますね。

私が配列を上げた時は1万とか軽く超えてしまいます。
実際のポチは100分の1くらいですかねえ・・・

いかに、最新の旬な情報を流せるかで上に上がれるかが決まる気がします。

後は、固定のファンの力も大きいですね。

他の記事とかの無断使用とか誹謗中傷が無ければ、
何を書いても良いと思いますよ。
言論の自由は憲法で保障されてますから。
(あ、文句も言論の自由かな・・・)
2012/03/22(木) 22:09 | URL | おちま #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re:弥太郎 様
与太郎様、こんにちは。
いつも、コメントくださり感謝です。
今回で2回目でしょうか?間違っていたらごめんなさい。
以下、ご教授ありがとうござます。
また、いろいろ教えてください。よろしかったらそちらのブログ等教えていただいて、
訪問させてくださいね。よろしくお願いします。
ではでは~(^_^)/~
> あのね、あなたのブログなので、何をどうこう書こうが勝手なんですが、…
2012/03/22(木) 19:23 | URL | マ~です。 #-[ コメントの編集]
あのね、あなたのブログなので、何をどうこう書こうが勝手なんですが、こういう内容で色々と意見を述べる際には、「自分はどういう思いでブログ村に参加して、ブログを更新してきました」って最初に述べるもんです。
マ~さんは、1位になりたいだけ?それとも他に思ってることあるのかな?今日の記事は自慢げでなんかムカつく内容だね。
2012/03/22(木) 16:09 | URL | 弥太郎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
