旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

サントリー ボス アストンマーチンDB5/ASTON MARTIN DB5 「SUNTORY BOSS 007 JAMES BOND COLLECTION」

2012-04-18 (Wed) 17:45[ 編集 ]
こんにちは。
Grand New minicars in Dreamミニカーご紹介のお時間です。



きょうはチョロQをちょっとお休みして、これです。TLをやったので、
チョロQに戻ろうかと思ったんですが、サントリー ボス ジェーム
ズ・ボンドコレクションをやりたくなりました。すみません、お付き
合いください。

では、ジェームズ・ボンドボンドカーです。
順序よく?No.1のアストンマーチンDB5からいきましょう。
映画007シリーズ、「ゴールドフィンガー」でも使われたみたいですが、これはゴールドフィンガー仕様ですね。

IMG_2715a.jpg

Suntory BOSS
ASTON MARTIN DB5
No.1
MADE IN CHINA
※ 007 JAMES BOND COLLECTION

画像追加しました。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>


IMG_2711.jpg
IMG_2734_20120418164813.jpg

これが、オマケとは…。
劇中の「せり出し式防弾装甲」まで、再現してありますね。
ルーフに四角くスジ彫りがしてありますが、イジェクトシートの射出口?ですかねぇ

DB5のミニカーについては
「チャールズ皇太子も子供の頃ミニカーに乗って遊んだ。1965年にコーギー(CORGI)より発売されたミニカーは世界で200万台売れた。」by:wiki

☆リンクは全てwikiです。

IMG_2719a.jpg
IMG_2719.jpg
IMG_2730_20120418164814.jpg
IMG_2724_20120418164726.jpg IMG_2726_20120418164814.jpg 
IMG_2744_20120418164812.jpg

何もオマケの後ろまで…画像もひどいし…
IMG_2740.jpg

しかし、それにしても凄いの一言ですね。
ボディーカラーまで映像と合ってますねぇオマケでこれだけのクオリティ立派です。
ところで、オマケを批判する人いる?いないでしょ?いたら笑ちゃうけど、わけわかんない、
いやならおまけが付いた缶コーヒー買わなきゃいいだから。

さて、明日は?
こういうミニカーでも先々貴重な品になったりして…んで、鑑定団みたいな番組に出たりして…
「え~これは鑑定するとですねぇ~ (爆」
IMG_2715_20120418164729.jpg

実車画像はwikiからの借り物です
DB5


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
