旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

ホンウェル ロータス・ヨーロッパ(オレンジ)/HONGWELL LOTUS EUROPA

2012-04-27 (Fri) 17:40[ 編集 ]
こんにちは。
新車(ミニカー)紹介部はGrand New minicars in Dreamミニカーご紹介のご紹介の時間です。
雨が降るのも良いですねぇ…

さて先日、スト様にホンウェルの件でお世話になりましたが、
きょうも、それでいってみましょう。
ホンウェルのロータス・ヨーロッパ、ボディーカラーはオレンジです。
以下、記事は同じ事のコピペです ^^;
1/43に迫る(ものによってはそれ以上)ディテールは素晴らしいもがあります。

さて、いつものように実車ロータス・ヨーロッパについてはwikiのこちらを ご参照ください。

IMG_3073aaa.jpg

HONGWELL
LOTUS EUROPA
1/72
MADE IN CHINA
画像追加しました。

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_3029_20120427173335.jpg
IMG_3038_20120427173519.jpg

記録ですのでご了承ください。
自分も何時死ぬか分からないので、集めた記録だけは早めにとっておきたいと思います。
あ、何時死ぬか分からないとは、人間何歳で死ぬかは誰も知らないという意味です。

IMG_3024a.jpg
IMG_3024.jpg
IMG_3050_20120427173517.jpg

まぁ、社会通念的には、10代より20代、20代より30代と余命が少ないのは当たり前ですが、お子さんがいる方は、お子さんにお孫さん?何時引き渡しても良いようにしておいた方が良いでしょうね。こうやって、整理を始めると言うことは、もしかしたら死期がちかい証拠?覚悟を決めましょう(爆

IMG_3046.jpg
IMG_3040.jpg
IMG_3059.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_2983_20120427173338.jpg

真面目な話し。自分の知り合いで、30代、40代で奥さん子ども残して死んだ者もいますし、50代で逝った人もいます。あ、10代で受験勉強してて死んだのもいたなぁ。
織田信長さんが人生50年と言いましたが、50代で死ぬ人は少なくないですね。マイケルジャクソン50歳そこそこでしたし、ホイットニー・ヒューストンにいたっては48歳でしたから…50代のあなた…。ミニカーいじってニヤついてる場合じゃないですよ。死神が後ろでわらってますよ。気をつけて…

IMG_3035_20120427173335.jpg

-自動車のスペック表-と実車画像はwikiからの借り物です
ロータス・ヨーロッパ
シリーズ1
Lotus Europe series 1 1967.jpg
販売期間 1966年 - 1975年
乗車定員 2人
ボディタイプ 2ドアクーペ
エンジン 直列4気筒OHV 1470 cc
直列4気筒DOHC 1558 cc
変速機 4速MT/5速MT
駆動方式 ミッドエンジン・リアドライブ
同エンジン フォード・コルチナ・ロータス
ロータス・エラン
後継 ロータス・エスプリ
-自動車のスペック表-


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
