旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース シトロエン DS3 WRC / Mondo Motors Citroen DS3 WRC

2013-03-05 (Tue) 10:00[ 編集 ]
こんにちは、いかがお過ごしですか。
トミカコレクターになりそうな今日この頃であります。トミカは「その奥深さ恐るべし!」なので、深みにはまらないようにちょっと変わった?メーカの彼女を記録しておきたいのですね(知らなかったのは自分くらいだったりして^^;)。

さて、モンドモータースのシトロエン DS3 WRCです。
ミニカーとしてのできはいかがでしょう?リアルモデルではなくやはりおもちゃ的なのですが、ホイルなど見るとなかなかどうしてどうして、よろしいのではないでしょうか。

実車の知識は(も)まるでゼロなのであります。DS3についてはこちらからどうぞ、
実車のシトロエン DS3 WRCについてはいつものようにwikiをご覧くださいませ。

あっ、そうそう…
当県 太田市付近の皆様、過日(3月4日)ジョイフル・ホンダ 新田店に寄ったら、トミカリミテッド スバル インプレッサ WRX STIが鬼のように在庫がありました。
担当の方に聞くと当地はスバルのお膝元なので大量仕入れしましたとのこと 買い漏らした方、お急ぎあれ!

IMG_4321a.jpg


MONDO MOTORS
RACING
Citroen DS3 WRC
1/64
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4331.jpg
IMG_4362_20130304203143.jpg
IMG_4343.jpg IMG_4348_20130304203316.jpg IMG_4341_20130304203139.jpg 
ヘッドライトは塗りですが、透明パーツにしてしまう強者の方がいらっしゃたりして…

IMG_4353_20130304203139.jpg
↑この辺の塗りの甘さとかが 味だったり…


IMG_4365_20130304203318.jpg 

裏板は南都南都!ビス止め。なので、ドライバーで外して内装を塗ったりすることもできます^^ やらんですけどね。
IMG_4371.jpg

IMG_4321_20130304203315.jpg


実車画像とスペック表は、Wikiからの借り物です。
シトロエン・DS3 WRC
Paris - Mondial de l'automobile 2010 - Citroën WRC 2011 - 001.JPG
乗車定員 2名
ボディタイプ 3ドアハッチバック
エンジン 1.6L 直列4気筒ターボ
最高出力 221kW(300PS)/6000rpm
最大トルク 350Nm(35.7kg·m)/3250rpm
変速機 6速シーケンシャルMT
駆動方式 4WD
サスペンション 前:マクファーソンストラット
後:マクファーソンストラット
全長 3,948mm
全幅 1,820mm
ホイールベース 2,461mm
車両重量 1,200kg
燃料タンク 75L
-自動車のスペック表-


インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
