旧ボクのミニカー記録 with the Dream


-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

モンドモータース ポルシェ911GT3 RS / Mondo Motors Porsche 911 GT3 RS

2013-09-03 (Tue) 18:25[ 編集 ]
以下はだいぶ前の記事ですが、広告表示されるのが嫌で新しくもないのに、新しぶっております。平にご容赦。<(__)>

【整理しようとして誤って削除してしまったHPの復活を試みています。ひつひとつ手作業なので遅々として進みません。しばらくそちら集中してしまうかもしれません】
『HPの方は、マジョレットからボチボチです。画像はPCに残っていましたので、そちらを使えています。ジャンク品でフィギュアで紹介したものは撮り直す予定です。データを先に記載するようでしょうね。5月の連休前までに魔女だけでは元に戻したい。SNSでお世話になった方々事故とはもうせ、いただいた画像(PCには残っています)を削除してしまいまして申し訳ありませんでした。御報告等大変遅れましたが、お詫びします』

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか。

ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます<(__)>
今日もモンドモータースです。ポルシェ911GT3 RSです。この間のトミカの時に一緒にやればよかったですねぇ。相も変わらず、計画性がありません。

ポルシェ911(6代目997型あってます?イエローさん)GT3 RSかっこいんですが、なんかユルミニカーの匂いがしてとっても良いですね?
写真撮るのが下手なので、画像では細かい所がとんでしまい、ディティールが分からなくなっています^^;

wikiポルシェ911のページへは行き飽きた感じですが、それだけ様々なポルシェ911のミニカーを紹介してるってことなんでしょう。

IMG_4431_d.jpg 

MONDO MOTORS
RACING
Porsche 911 GT3 RS
1/64
MADE IN CHINA

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
IMG_4436.jpg IMG_4475_20130305190732.jpg 
何となくチープなんですが、ホイールがいいと思いません?
IMG_4466.jpg
IMG_4459.jpg IMG_4439_20130305190809.jpg IMG_4444.jpg 

色がとんじゃってディテールがよく分かりません^^;
IMG_4478.jpg
IMG_4482_20130305190808.jpg IMG_4431.jpg


実車画像とスペック表は、Wikiからの借り物です。

ポルシェ・911(6代目)
997型
997型GT3
2009-07-05 red Porsche 997 GT3 (MY 2010) Goodwood.jpg
販売期間 2004年 - 2011年
乗車定員 4名
ボディタイプ 2ドア クーペ
エンジン 水冷 F6 DOHC 3,596cc
変速機 6速MT
5速ティプトロニックS
7速PDK
駆動方式 RR
サスペンション 前 マクファーソンストラット+コイル
後 マルチリンク+コイル
全長 4,425mm
全幅 1,810mm
全高 1,310mm
ホイールベース 2,350mm
車両重量 1,440kg
-自動車のスペック表-


インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
