旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

トミカ ホンダ ビート / TOMICA SHONDA BEAT

2013-01-21 (Mon) 15:00[ 編集 ]

お久しぶりでございます。皆さんいかがお過ごしですか。
早いもので2013年も二十日過ぎてしまいました。

さて、本日はわたくしの好きなミニカーというよりも好きな車と言わせていただいた方がよろしいかと思います。
一台コンディションの良い実車が欲しいところですが、ミニカー貧乏人の自分には“無理”というものです。
ミニカーを並べてニヤニヤする! それが精一杯でしょうかねぇ

あ、遅れましたが今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

実車ビートは、年が変わっても代わり映えなく wikiにて、ご覧くださいませ。

BEAT_.jpg

TOMICA
HONDA BEAT
No.72-2 1/50
MADE IN CHINA
※POWERED by HONDA Sports Cars Set

  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>


あら?ミニカー画像が見つかりませんでした^^ゞ
すみません、念頭から借り物記事でございます 

そうそう、書き忘れましたが、自分がミニカーを購入しているのは、群馬県の某所のJOY○○○HONDAです(言うてるのと同じ…)。そこのお店は定価より安くて良いです。ただ、箱が開けられたりして痛んでいる物があってちょっと残念!(ミニカーを買う時は箱を丁寧に開けてくださいね)ですが、責任者の方がとってもいい方!今日もちょこっとお話しして、今回だけと取り置きしていただいていた、ポルシェを引き取りに行きました。
実は、今回から取り置き禁止になったのですが、自分はその前に頼みましたので、ニュースが届いていなかっという特別措置をしていだきました。もうしわけありません!ご配慮ありがとうございました。(次回から取り置き×はイタイデス…)
そういうわけで自分は良いミニカー屋さんに恵まれておりまする ^^

実車画像とスペック表は、Wikiからの借り物です。
ホンダ・ビート (自動車)
PP1型
ビート(車体色:カーニバルイエロー)
HondaBeat.JPG
販売期間 1991年-1996年
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドア オープン
エンジン E07A型:直3 SOHC 656cc
最高出力 64PS/8,100rpm
最大トルク 6.1kgf·m/7,000rpm
変速機 5速MT
駆動方式 MR
サスペンション 前:マクファーソン式ストラット
後:デュアルリンク式ストラット
全長 3,295mm
全幅 1,395mm
全高 1,175mm
ホイールベース 2,280mm
車両重量 760kg
-自動車のスペック表-
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
