旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

G.Villeneuveのラストラン(クラッシュ映像) 

2010-03-17 (Wed) 09:44[ 編集 ]
G.Villeneuveの最後のラストラン(彼のクラッシュ映像)です。
大変悲しい映像です。

心臓の弱い方はご遠慮ください。
この映像には、ショッキングなシーンがあります。

宙を飛ぶ彼の姿が見えますでしょうか。
彼は、この後、天国の人になりました。

救助シーン(心臓マッサージ→救急車)を
もし、見たい方いらっしゃればこちら

ウィキペディアによると、ベルギーグランプリのゾルダー・サーキットにおいて、予選2日目(1982年5月8日)、最終コーナーのS字カーブでスロー走行中のヨッヘン・マスのRAMマーチに遭遇、ヨッヘン・マスはコースを譲りましたが、、ヴィルヌーヴが同じ方向に動いたためにヴィルヌーヴ車の左フロントタイヤがヨッヘン・マス車の右リアタイヤに乗り上げ、ヴィルヌーヴ車は回転しながら宙に舞い上がってしまいました。

マシンは前部から路面に激突して 150m垂直状態のまま横転して大破、この時の衝撃でシートベルトが引きちぎれ、ヴィルヌーヴの身体はマシンから投げ出され、コース脇のフェンスに叩きつけられたのです。

現場や病院で救急隊により蘇生処置が施されましたが、ちょうど支柱のあった場所に叩きつけられていたヴィルヌーヴは頚椎その他を骨折していて、その日の夜9時過ぎに死亡しました。
32歳、天才の死。残念です。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。