旧ボクのミニカー記録 with the Dream

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>

お約束どおり…

2010-02-10 (Wed) 09:36[ 編集 ]


ルイジ=フィアット500とフォークリフトのグイドのご紹介です。

ご存じの方も多いと思いますが、ディズニーのカーズという映画に出てくるキャラクターです。

吹き替え版は、あのパンツェッタ・ジローラモさんがやってました。

R66(国道66号線)沿いでルイジは、タイヤショップを経営していて、グイドはそこのの従業員?

ルイジは片言の言葉(原作では英語・吹き替え版では日本語)

グイドは英語(吹き換え日本語)はしゃべれません。

ラストシーンでフェラーリが(原作は元F1ドライバーのミハエル・シューマッハが声を出している)

お客さんとしてやってきてくれるシーンが印象的です。


この2台(2人)とも楽しいキャクターで、私は好きです。


この画像は、後でディズニートミカの書庫へ移動しておきますね
  ☆データの記載ミス、誤字・脱字・嘘字等、国語力もないので、ご容赦。
  <(__)>
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
・データーには誤りがある場合があります。ご自分でもお確かめください。
最新記事
カテゴリ
電力使用状況&電気予報^^
カレンダー
時計
Web page translation
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。